So-net無料ブログ作成
検索選択

ロータリークラブのRYLAセミナー「リーダーシップ研修」~研修紹介2 [ロータリー]

【コンサル弁護士マスダ事務局からのお知らせ】
4月19日~20日に開催する、ロータリークラブ主催のRYLAセミナー「リーダーシップ研修」。
1泊2日のこの研修でどんなことをするのか、3回に分けてそのさわりをご紹介しています。1日目の紹介記事はこちらhttp://masudaweb.blog.so-net.ne.jp/2014-03-26-1 をどうぞ。

 ■ 2日目朝:座禅体験

1日目の研修を終え、懇親会で参加者の皆様との交流を深めた次の日の朝は、「座禅体験」からスタートです。

「ええ~座禅?!」と思う方もいらっしゃるかもしれません。しかし、何事も体験してみなければわからないこともあります。

心を整えて1日を開始するのもリーダーとしてあるべき姿。
”心を整える”とはどういうことか。知りたくありませんか?

いろいろ難しく考える前にまずは体験してみましょう。

*********************************************************************
研修の参加費はロータリークラブが負担いたします。
参加者の皆様は参加費の負担はございません。(交通費等は自己負担でお願いいたします)

この研修に参加してみたいと思った18歳~30歳の方、社員を参加させたいと思った事業主の皆様は、研修の概要を当ブログ記事「新世代のリーダーを育てる!ロータリークラブの研修「RYLAセミナー」参加者募集中」をお読みいただき、RYLA事務局にメールでお申し込みください。
お申し込みは3月31日まで・・・4月7日まで延長いたします。お早目のお申し込みお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ